ブログデビュー

はじめまして、こちらサワイユ。

現在24歳で派遣社員(事務職)をしている。

 

この度ブログなるものを始めてみた。

きっかけはSNSでブログを副業にしている人を見かけたことだった。

本業のブロガーという人は多く見たが、副業にするという発想がなかったので気になったのだ。

色々検索し、会社員(私の場合は派遣だが)でも副業としてブログで稼ぐことも可能であると分かり、一度挑戦してみたいと思い立ち開設した次第だ。

はてなブログのPROに登録し、お名前.comでドメインも取得した。

準備はばっちりである。

 

だが、大きな問題が1つ。

ブログを書き続けることができるのか、ということだ。

普段文章を書く(打つ)のはメールくらいで、まともに作文やらレポートやら文章と言えるものはほとんど書くことがないのだ。

ただ、やってもないのに不安がっていても仕方がない。

とにかく量を書いて慣れていくしかないだろう。

 

ということで、今日から1日1件、何かしら書いていこうと思う。

内容はあまり決めていないが、ブログの説明にある通り、「日常の中で気になったものやこと、思ったこと」を書き綴っていく。

面白いブログになるのか分からないが、私自身、派手なレビュー記事のブログを読むのは苦手なので、細々とやっていこうと思う。

 

これからよろしくお願いします。

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です